純和風温泉旅館:四季亭

019-689-2021
露天風呂付客室

インターネットからのご予約

 
 

岩手県盛岡つなぎ温泉 四季亭 ご予約電話番号 TEL:019-689-2021

ステイプラン

#

四季亭基本プラン

四季亭基本プラン
地元の食材にこだわりお客様に目も舌もお楽しみ頂ける様にこだわった和懐石。

#

露天風呂付客室プラン

露天風呂付客室プラン
2015年10月新設の露天風呂付き客室。誰にも気兼ねせずプライベートな空間をお楽しみ頂けます。

#

最高級!A5ランク前沢牛サーロインプラン

【鮮やかな霜降り、とろけるような舌触り、風味の三拍子が見事にそろった極上のお肉を、 シンプルなステーキにすることで、お肉そのものの味を存分に味わうことができます。

#

ウェルカムベビープラン

ミキハウス子育て総研認定!充実のお子様用備品&お部屋食でお母さんも安心♪

  • #

    四季亭季節の基本懐石プラン

    地元の食材にこだわりお客様に目も舌もお楽しみ頂ける様にこだわった和懐石。

  • 露天風呂付客室プラン

    露天風呂付客室プラン

    2015年10月新設の露天風呂付き客室。プライベートの空間をお楽しみ頂けます。

  • 二泊三日の贅沢な旅「夢日記」

    A5ランク前沢牛サーロインプラン

    鮮やかな霜降り、とろけるような舌触り風味の三拍子が見事にそろった極上のお肉をシンプルなステーキでご堪能ください。

  • #

    ウェルカムベビープラン

    ミキハウス子育て総研認定!充実のお子様用備品&お部屋食でお母さんも安心♪

  • #

    四季亭季節の基本懐石プラン

    地元の食材にこだわりお客様に目も舌もお楽しみ頂ける様にこだわった和懐石。

  • #

    少量・美味八品懐石プラン

    上質な食材・厳選された味覚を少しずつ味わう少量・美味八品懐石プランです。

8月上旬 女性
担当の方が一生懸命に調べたりして良いアドバイスを頂けました。お食事の内容の説明も大変参考になり充実した食事になりました。

8月上旬 女性
岩手に宿泊する事が初めてだったので、ネットや本に載っていた旅館に電話したところ、四季亭さんがとても感じが良く宿泊してみたいと思い決めました。到着してからも皆さんの接客が良く、四季亭さんにして良かったです。すごく落ち着ける宿だと思います。接客も気持ちよく、お部屋もキレイで良かったです。またこちらに宿泊する機会があったり利用させて頂きたいなぁと思いました。

8月上旬 女性
いつも気持ちよく過ごさせて頂いています。裏切らない味。いつも美味しい。温泉・お料理(1番大事)お部屋。リピートしたい。わがままを聞いて頂き、嬉しい・満足しています。感謝致します。

1月上旬 女性 70代
自然がいっぱいで、四季折々どんなかと、、、。是非また来たいと思います。

1月上旬 女性 60代
お料理は地元のものがあり楽しませて頂きました。又、お布団が大変気持ちよくゆっくり休むことが出来ました。

1月上旬 女性 40代
スタッフの皆さん、親切で気さくで明るくてとても話しかけやすい。

1月下旬 男性 60代
従業員の方々の対応が良い。出汁が非常に美味しかった。

1月下旬 女性 30代
小さい子が居たが、会食場に子供用の布団も用意して下さりびっくりしました。

1月下旬 男性 70代
一品一品作る人の気持ちが伝わって来るお料理でした。

2月中~下旬  男性 60代
期待通りのお料理でした。ホテルと違った趣きのある旅館に和みました。

2月中~下旬  女性 60代
結婚35周年で宿泊しました。楽しく過ごさせて頂き、プレゼントも頂いて、とても嬉しかったです。

2月中~下旬  男性 70代
担当の係りの女性は、まだ若いですが、素直で丁寧に一生懸命対応してくれました。

3月 女性 40代
季節を感じる色とりどりのお料理最高でした。

3月 男性 70代
内風呂のお湯の温度が丁度良く関心致しました。又必ず伺います。

3月 女性 20代 
赤ちゃんがいたので心配しておりましたが、とても親切にして下さり心からくつろぐことが出来ました。思いで深い旅となりました。

3月下旬 女性 50代
とても落ち着いた宿でゆっくり出来ました。宿が良いと一人旅も楽しいものです。

3月下旬 女性 60代
部屋係の方をはじめ、皆さんがおもてなしの心を心掛け一生懸命接客をして下さる姿にとても嬉しく、気持ちよく過ごさせて頂きました。

3月下旬 40代ご夫婦
どの料理も出汁がきいていておいしい。様々な食材が入っていて、又、センスも良い。食事する空間も落ち着いている。

4月上旬 50代 女性
出汁の味がとても美味しく、どの料理もやさしい感じで満足です。

4月上旬 40代 男性
お風呂の温度が熱すぎず良かった。

4月上旬 60代 男性
丁寧で落ち着いた佇まい、笑顔、どの方も良かったです。

4月上旬 50代 女性
部屋や廊下に飾られた生花や絵、紫根染の暖簾等、素敵でした。

4月上旬 70代 女性
日頃味わえないお料理でした。料理長様に感謝致します。とても明るく気持ち良い接客態度でした。

4月上旬 60代 女性
夫の誕生日に宿泊したところ、お祝いの記念品を頂けて、びっくりやら嬉しいやらでした。ありがとうございます。

4月下旬 50代 女性
昨年もお世話になったのですが、到着時に覚えて下さっていて嬉しく思いました。

4月下旬 30代 女性
お料理ひとつひとつが美味しかったです。また来ます。

4月下旬 70代 男性
大変満足しました。「来る者帰るが如し」

4月下旬 60代 男性
12年ぶりぐらいに訪ねました。相変わらず良好なおもてなしに感謝します。

5月上旬 70代 男性
「みずのこぶ」等珍しい食材との出会いが嬉しく、美味しく頂きました。

5月上旬 20代 女性
・布団の寝心地が良かった。・朝風呂の新緑がとてもきれいだった。・また来たいです。

5月上旬 60代 女性
お料理に愛がいっぱいでした。

5月上旬 70代 女性
お膳敷氏も箸袋もコースターも、二人共違うものが用意されていて嬉しかった。宿の努力に感心した。

5月上旬 60代 男性
大満足でした。

5月下旬 60代 男性
夕食の時、適度なタイミングで持って来て、説明をして頂き、大変美味しく頂きました。

5月下旬 50代 女性
とても清潔で過ごし良かったです。全体にとても行き届いていて気持ちがよかった!

5月下旬 80代 男性
大変気持ち良く満足しています。山海すべての味が新鮮で感激の食卓でした。

5月下旬 50代 女性
遅くなって対応しましたが、とても対応が良く快適に過ごせました。お料理は薄味ですが、具材にはきちんと下味が付いていて、京料理の様で美味しく頂戴しました。

6月上旬 60代 女性
丁寧な接客で嬉しく思いました。

6月上旬 60代 女性
お風呂3回入りました。最高でした。10歳若返った気分です。 妹の選択で四季亭に宿泊。大正解でした。また来ます。

6月上旬 70代 男性
大浴場は清潔で、湯量もあり満足。 お部屋係さん、素朴な対応で好感度高かった。

6月下旬 60代 女性
若いお嬢さんでしたが、一生懸命で、笑顔で接してくれました。全体にくつろげる優しさを隅々に感じました。

6月下旬 40代 男性
とても気さくで、配慮も細やかで、おかげでリラックスできました。 旬の食材を使い、見た目も美しく出汁がきいていて味もよく満足しました。

6月下旬 60代 女性
出汁が美味しく、素材の味を生かしたお料理でした。朝食のお鍋もあまりに美味しいので 飲み干してしまいました。

7月上旬 30代 男性
どのお料理もとても美味しかった。丁寧な対応で好感が持てました。とても良い雰囲気の宿で、機会があればまた訪れたい。

7月上旬 40代 男性
出汁がとても良くきいていて美味しかった。

7月上旬 60代 女性
乳幼児連れでしたが、細々と気配りして明るく優しく対応してくれた。大変お世話になりました。お造りが最後まで冷たく頂ける工夫が嬉しかった。

7月上旬 50代 男性
四季亭に来て良かったです。

7月上旬 30代 女性
食事場所が衝立等で仕切っていたのでゆっくり出来ました。

お部屋

おひとりでも、おふたりでも、ご家族でも四季亭は、心からのおもてなしで、それぞれの満足におこたえします。

数寄屋造りの佇まい

純和風のたたずまいにゆったりと過ごすくつろぎの時をお過ごしください

  • 露天風呂付き客室
  • ベッド付き客室
  • 一般客室
  • 特別室
pagetop

お料理

土地の素材・季節の素材を取り入れた月替わりの懐石料理。
温かいものは温かく冷たいものは冷たく、お召し上がり頂けます。

月替わりの懐石料理

三陸から届いた御造り、岩手の大地で育った岩手県産牛等、四季折々の彩、目にも舌にも美味しいお料理で至福の時間をお過ごし下さい。

  • 四季亭の懐石料理
  • 今月の献立
  • こだわりの朝食
  • ドリンク別注料理
pagetop

温泉

溢れるお湯は、代謝の促進に作用する硫黄成分と、お肌の古い角質を落とす作用が期待できるアルカリ性のお湯です

露天風呂

四季折々に変化する裏山の景色を眺めながらのご入浴、清々しい空気が心地よい露天風呂は体の芯から温まり、心も体も癒されます。

  • つなぎ温泉の歴史・泉質
  • 大浴場・露天風呂
  • 露天風呂付き客室
pagetop

リンク集

  • インターネットご予約
pagetop